あまりにも恋人できないしセックスすることもできなかったから、爆裂しそうな性欲が溜まってしまってたんです。
あの頃の俺は本当に危険な状態だったと、今にして思いますね。
とにかくセックスがしたくて我慢ができない状態、オナニーの処理では追いついていかなくなってしまってたんです。
街中を歩くステキな女性とか見ていしまうと、それだけでもチンコが反応しちゃってむくむくと起き出してしまってました。
このままじゃ危険水域を突破してしまいそうな、そんな勢いになってしまってたんです。
彼女を作ると言う事はそれなりの駆け引きとか、相手に対して気を使っている事も必要だし、時間もかかってしまうという事があります。
恋人を作ってセックスするよりも、大人の関係だけで会え女性探しをした方がはるかにマシだと言う事に気が付いたのです。
世の中付き合う必要もなくセックスだけで会うことができる、セフレ希望の女性たちは多くいると言う事は耳にしていました。
より気軽な関係だからこそ、恋人よりも簡単に相手を見つけられると言うものだったのです。
今の自分にはもっとも必要なもの、それがこれだって感じがしてきたんです。
エッチだけで会う相手だから、俺でも何とかなるかもしれないという気持ちがあったんですよね。
インターネットを使っていく事で匿名性が高いために、女性も積極的に相手募集をしていると言う事を聞いていたからいけるかもしれないという気持ちになってしまってたんです。
それまで一度もインターネットで出会いを探した事がありませんでしたが、気軽な世界だからこそ自分にもチャンスがやってくると言う妄想に駆られてしまっていたのかもしれません。
それだけ性欲が溜まりに溜まってしまっている状態だったんです。