この世界の事を良く知らないまま関係を持ってしまったために、驚くような体験をしてしまったって感じがします。
確かに条件付きだとか、ホ別2だとか掲示板には書いてあったのですが、それが小遣いを支払う必要があると言う事を知りませんでした。
ホテルに30分程度しかいなかったのに、2万円も支払うことになってしまったのです。
このような隠語があることも知らなく、何だか失敗してしまったなという気がしました。
掲示板や掲示板アプリをさらに見て回っていったのですが、やはり条件付きと言う女性たちが多くなっていました。
やりとりを始めても全てが条件付き、自分は金銭を支払ってセックスを楽しみたいという気持ちがありませんでした。
タダマンの相手はいないのかと思って探りをいれていったのですが、結局のところ全てがお小遣いを渡すものだったのです。
これは何とかしなければという気持ちで、インターネット検索を始めてみることにしたんです。
金銭的な支払いをすることのないつながりを見つけられる、そんな方法はないものかと思ったのでした。
調べていくと驚くような事が書かれていたのです。
掲示板や掲示板アプリを利用しているのは、実は素人の女性ではないという事でした。
それじゃいったい誰とセックスしたんだ?って気がしてしまいました。
それは援デリ業者と呼ばれている悪質な違法風俗業者が入り込んでいると言うものだったのです。
つまり自分がメールしたのは客引きをやっている奴で、発見された女と会って一発やっただけだったのでした。
援デリ業者のセックスはどれも淡泊で、手を出すようなものではないと言う事が書かれていました。
さすがにこれには落ち込んでしまいました。

実際にセックスは出来たけど、まさにオナニーの方がましだと言ったものだったのですから。